雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 受付、営業事務業務をお任せします。・受付業務、電話応対、来客応対、来訪者へのお茶出し・官公庁に対する営業活動の補佐及び見積書等の書類作成・スケジュール管理、その他営業事務・書類の受け渡し業務(社用車使用)・パソコン、ネットワーク管理の補佐「駅近求人」「転勤なし」変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市南区井尻3−22−23 |
賃金 | 180,000円〜295,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・残業はほとんどありません。・資格手当は充実しています。(3,000円〜40,000円(会社規程による))・中退後3年以内者応募可(給与等の変更有)・基本給は経験により相談・賞与は業績によります・未経験の方歓迎・挨拶など基本的なビジネスマナーが備えている方歓迎・さまざまな案件に臨機応変に対応できる方歓迎・創業55年以上、官公庁からの受注を中心とした安定した会社です。・事前連絡後、履歴書(手書き、写真付)、職務経歴書、ハローワーク紹介状を送付してください。追って面接日時を連絡します。 |
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